ホテルテトラ
池袋

池袋駅から徒歩3分。新宿・渋谷へ10分以内のビジネスホテル。 ショッピング・ビジネスにご利用ください。

新規出店 キャンペーン

7月1日よりテトラグループ「ホテルテトラ千葉みなと駅前」の名称にて千葉新規出店となります。

新規出店キャンペーン(7/1~7/10)まで通常シングル\8000所、\4000での特別価格となります。

お客様のご予約心よりおまち申し上げております。

住所:千葉県千葉市中央区千葉港7-1

TEL:043-244-0600(7/1開通予定)、開通までの連絡先は

043-278-6000(稲毛海岸支店)です。

FAX:043-244-0601(7/1開通予定)

あたらしく仲間入りした【ホテルテトラ千葉みなと駅前ホテル】を宜しくお願いいたします!

皆さん、こんにちは!
梅雨入りしてからも、陽射しの強い日が続いてますね^^;
マスク着用は熱中症になりやすいとか…水分補給をたっぷりしながら、気をつけてお過ごしくださいね!
さて、本日からはホテルテトラ池袋の『コロナ対策・安心、安全 ホテルテトラ池袋』を日々ご案内していきます(^^)
先ずは…
今ではどこでも入口にあって、当たり前のことですよね。
しかしながら、習慣になる迄は時間もかかるもの。
そこで、スタッフ一同、お客様へは、チェックインの際とお出かけから戻られた際にお声掛けさせていただき、客室エレベーターご利用前までに手指消毒をお願いしております。
もちろん、スタッフもこまめに手指消毒をしております。
お客様へ『安心、安全』をもっと…ホテルテトラ池袋よりご提供していけるように努めます。
ホテルテトラ池袋は遠方のお客様向けに「お得なチケット割プラン」を販売してます!!。
さらに、自社ホームページからのご予約はお得になっております。
詳しくは↓↓↓こちらをご覧ください!、
ご予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ(^^)
暑さで溶けそうなリエりんでした♪

このたび、ホテルテトラグループに新しいホテルが誕生しました♫

焼津インターよりお車で15分の絶好のアクセスです。
焼津なので海の幸はもちろん、富士山もばっちり見えるロケーションです。
ご予約はぜひこちらからお気軽にどうぞ♪

photo_01

Thanks Mother’s Day

2015年5月1日

お久しぶりのクロちゃんです。
前回の更新日から1か月…。桜が咲いて散って雪が降って真夏日がやってきていろいろありすぎました。反省してます。

さて、世間はゴールデンウィークです。都内にいると人が少ないなと実感します。遊びにレジャーに最適な時期ですものね!ホテルテトラグループは北海道がメインなので、北海道の情報が入りますが、まさに花見シーズンのようです。都内でも花見客が今年はかなりいたというニュースを耳にしましたからね。

さて、ゴールデンウィークがあけるとすぐに母の日がやってきます。
日頃お母様に感謝されてますか?なかなか面と向かって「ありがとう」とは言えないですね…って私だけかな?特に男性はお母様となかなか向き合わないのじゃないかなと思います。でも、こういうときこそしっかりと気持ちを伝えたいですよね。

そこでビジネスホテル西池ではお母さん、お姉さん、お嬢さん…ご利用いただいたすべての女性にリラックスしていただけるよう、「スプレーファブリーズ ムーンライトラベンダー」を1本プレゼントいたします!
DSC_0382[1]

ぜひ、ご自宅でリラックスできるラベンダーの香りに包まれてくださいね。
※ご連泊の場合でもおひとり様1本となります。あらかじめご了承ください

p_02

3月16日にテトラ幕張稲毛海岸ホテルがオープンいたしました♫

アクセスはJR京葉線「稲毛海岸」駅より徒歩2分という駅チカ!
そして周辺施設にはイオンやコンビニ、ファミレスといった施設も揃っております。
ディズニーリゾート最寄駅の「舞浜」駅までは乗り換えなしの24分ですから閉園までしっかり遊べますよ!アフター6パスポートでお得に遊んじゃうのもいいですね。
また、幕張メッセやQVCマリンフィールドの最寄駅の「海浜幕張」駅までは15分。イケメン投手が注目される千葉ロッテはもちろんですが、役者ぞろいのパリーグ観戦超おススメです!!

ぜひぜひ「テトラ幕張稲毛海岸ホテル」をよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

こんにちは。1か月半更新してなかったクロちゃんです。

すっかり寒くなったこの頃ですが、本日12月8日に
ホテルテトラ函館駅前 が
ついにリニューアルオープンいたしました!

函館といえば、やはり海鮮ですよね♫
ホテルテトラ函館駅前の朝食はなんとお寿司屋さんの朝食です!
ぜひぜひご賞味くださいませ!!

改札から
DSC_0360 JRご利用の場合は南改札が便利です。
東京メトロは4番出口、東武東上線は南口、西武池袋線は西武南口をご利用ください。
メトロポリタンプラザ方面出口へ
DSC_0361 メトロポリタンプラザ方面の看板に沿ってお進みください。
出口正面
DSC_0362 エスカレータを上ると正面にメガネドラッグさんの看板が見えます。そのまま前の道路を左にお進みください。
正面左手
DSC_0363 すると左上にすき家さんの看板が見えますので、すき家さん目指して100mほど直進してください。
エントランス
DSC_0364 すき家さんの入っているビルの左隣が入口です。お疲れ様でございました。

テトラグループに、頑張ってる貴方をハゲます新サービスが登場!

実はホテルの清掃は排水溝のヘア処理がけっこう大変なんです。 そんな話をしていた時に当ホテルグループの社長がボソッと言った一言。

俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ。

ええ、まさにその通りでございます。

そこで、ホテルより感謝を込めて社長と同じスキンヘッドや坊主頭の方の自己申告に限り、ご本人様の宿泊料金を300円割引きいたします。

(お電話もしくは直接当フロントでのご予約に限ります。またお支払方法も現地での現金精算に限ります。)

詳しくは ℡03-3971-6234 ホテルフロントまでお尋ねください。

こちらもどうぞご覧ください。

2

 

暑いのは苦手な日本一暑い土地生まれのクロッシーです。

7月になりました。もう2014年の折り返しですね。
東京はジメッとしてゲリラ豪雨のニュースにおびえて過ごす毎日です。

お待たせしました!
ご要望の多かったデイユースプランがついに登場です。
AM10:00~PM5:00まで最大7時間滞在OKのお得なプランです。

お問い合わせ先 03-3971-6234

なお、こちらのページよりオンライン予約も承っております。
どうぞご利用くださいませ。

※チェックアウトの延長はできませんので、ご了承ください。

DSC_0346

5月11日は母の日です

2014年5月7日

母の日には毎年カーネーションを贈っているクロッシーです。
今年はグリーンのカーネーションを贈りました。

さて、5月11日は母の日です。
お母様とお出かけなんていかがでしょうか?
西武ドームでは「バラとガーデニングショウ」が開催されます。
これが「あのスタジアムが!?」と驚くような変貌を見せてくれます。
今年はちょうど母の日と重なることもあって、10日と11日は特別イベントも
開催されるようです。
池袋からは西武球場駅まで特急はもちろん、直通電車も走ります。
「ばら色の人生」をぜひ実感してみてはいかがでしょうか。

ご希望の方にはお母様へのメッセージカードをお部屋にご用意いたします。
ご予約の際にお気軽にお申し付け下さい。

bara628

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方