ホテルテトラ
池袋

池袋駅から徒歩3分。新宿・渋谷へ10分以内のビジネスホテル。 ショッピング・ビジネスにご利用ください。

福豆のサービス

2019年1月30日

皆さん、こんばんは

2019/02/01~2019/02/03まで

ご宿泊されるのお客様に幸せの福豆をサービス致します。

まめで幸せに…

化粧品

2019年1月29日

みなさん、こんにちは!ホテルテトラ池袋です♪

ご宿泊のお客様の人気な化粧品【メーク落とし+洗顔/化粧水+クリーム+美容夜】です。

女性のお客様だけではなく男性のお客様も使われています。

フロントに取り揃えましたのでご自由にご利用下さい。

恵方巻の販売

2019年1月22日

こんにちは~

もうすぐ節分の季節ということでテトラグループ各館も

恵方巻の販売を行います。

御予約も承りますので

どうぞご覧ください。

FREE Wi-Fi

2019年1月9日

 

ホテルテトラ池袋は全室 Wi-Fi お使い頂けます。

どうぞご自由にご利用下さい。

謹賀新年

2019年1月2日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

都内はお天気にも恵まれて多くの人で賑わっています。

皆さまは、どんなお正月をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

ホテルテトラ池袋はご家族・お友達同士でのご旅行にご利用頂いております。

外出からのお戻りの際のお客様の笑顔とお土産話に、

スタッフ一同お正月気分の御裾分けいただいております(*^_^*)

 

さて、今回のお知らせですが・・・・

昨年末人気があった「12月31日までの期間限定販売 コカ・コーラオリジナルボトル付きプラン」を

期間延長して1月11日まで販売することが決定いたしました!!

観光地や道の駅、サービスエリア等で販売されているご当地ボトルを

ホテルテトラ池袋では、なんと富士山柄と東京タワー柄のセットで販売!!

一度に二カ所訪れたような感じです(*^_^*)

詳細は↓↓↓クリック↓↓↓

☆☆期間限定☆☆12時チェックアウト&限定ボトルコカ・コーラプレゼントつきプラン♪♪

しかも、上記のホテルテトラ池袋ホームページよりお申込みいただくのが一番お得です♪

皆さまのお問い合わせ・ご予約を心よりお待ち申し上げております!

 

皆さまが笑顔いっぱいの一年になりますように♡

りえりん

 

ホテルテトラ25店舗目は【春日井ステーション】です。
【22日からオープンしました】
どうぞよろしくお願い致します

〒486-0833 愛知県春日井市上条町1丁目201
TEL : 0568-82-3700

 

自動販売機紹介

2018年12月19日

新しい自動販売機が入りました。

前の自動販売機と違うのは、暖かい飲み物が購入できるようになりました。

是非、お買い求めくださいませ。

 

 

 

街は煌びやかなイルミネーションに包まれて、

冷えた空気の夜でキラキラとして綺麗ですね♪

ホテルテトラ池袋の最寄駅である池袋駅もイルミネーションが飾られています。

その様子はまた後日ご案内するとしまして・・・

 

今回は↓↓おススメの新プラン↓↓のご案内です!(クリックしますと詳細をご覧いただけます)

☆☆クリスマス期間限定☆☆12時チェックアウト&限定ボトルコカ・コーラプレゼントつきプラン♪♪

こちらの新プラン、なんと、コカ・コーラ社オリジナルの地域限定ボトルがついたプランでございます!

 

☆☆地域限定オリジナルの中でも人気の高い東京と富士山☆☆

☆☆☆ご当地に行かなくても手に入るチャンス☆☆☆

 

しかも、専用BOXに入れてのお渡しでございます!!!!!

プレゼントにも喜ばれるかもです♪

 

 

さらに今回のプラン・・・なんと!!

通常10時チェックアウトですが12時チェックアウトでごゆっくりお過ごしいただけるんです♪

リエりん一押しのおススメのプランでございます◎

 

ちなみに・・・こちらの限定ボトルはフロントにて販売もしておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

●ご予約はベストレート保障のホテルテトラ池袋ホームページ・オンライン宿泊予約より

是非お申し込み下さいませ●

 

 

ダウンコートをどのタイミングで着るか・・・未だ悩んでいる リエりん でした。

こんにちは☆

10月になり風は少し冷たく感じますが、日中はまだ汗ばむくらいですね(^_^;)

本日は「寒露」です。

1年を24に等分し、その区切りと区切られた期間に名前を付けた二十四節季(にじゅうしせっき)と言う暦があり、“寒露(かんろ)”はこの二十四節季の中で、秋分(しゅうぶん)と霜降(そうこう)の間なんです。

「秋分の日」などニュースや日常生活の中で耳にする事も多い秋分に比べ、
寒露はあまり日常生活の中では耳にしない言葉ですよね(@_@)

寒露とは「草花に降りた露が寒さで凍る一歩手前」と言う意味だそうです

しかし実際には「露が寒さで凍る」と言っても・・・

とてもではないけれど、まだそんな季節ではないぞっ!!言った実感ですよね(笑)

それもそのはず、二十四節季は中国から日本へと伝わって来た暦で、二十四節季は中国古代で誕生した為、気象条件の異なる日本との季節感や気温の体感などが・・・

約1か月ぐらいずれている様に感じるわけです!!

(↑ずれ過ぎだと思うのは私だけ??)

 

ところで、話は変わりますが寒露の頃には十三夜があります❤(10月13日前後)

お月様大好きな私は、秋の夜風を感じながら、美しい満月を眺め
ゆっくりとした秋の夜長を楽しみたいです♪

皆様、ホテルテトラ池袋で秋の夜長にリラクゼーションマッサージを受けてお過ごしいただくのはいかがでしょう!!

とても好評で順番待ちが発生するほどなんですよ♪

次回のブログでは大好評のリラクゼーションマッサージのご案内を致しますのでご期待くださいませ❤

 

神戸の美味しい食パンを頬張りながらお月見予定のリエりんでした(*^_^*)

駐車場料金案内書

2018年10月6日

はじめまして、もうすぐ1年になるミャンマーから来ましたモーモーニェインです。どうぞ、宜しくお願い致します。

今回は、お客様からよくお問合せがある駐車場のことをご紹介いたします(*^_^*)

 ↓↓先ずは気になる駐車場料金↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから【1】~【5】の駐車場までの案内図は下記の「駐車場地図」をクリックして頂ければPDF画像も出ますので、コピーしてもご利用頂けます♪

駐車場地図←←詳しい地図はこちらをクリック!!!

 

下記の各駐車場名をナビゲーションシステムにご入力いただいてもOK!(^^)!

【1】西池袋3丁目パーク

ホテルより徒歩約3分。24時間営業。収容台数9台。

【2】タイムズ西池袋第10とタイムズ西池袋第11は隣接しています。

ホテルより徒歩約2分。24時間営業です。2か所で収容台数11台。

【3】西池袋2丁目パーク

ホテルより徒歩約4分。24時間営業。収容台数は13台。

【4】ダイヤパーク

ホテルより徒歩約2分。24時間営業。収容台数4台。

【5】クレアスパーク

ホテルから徒歩約2分。24時間営業。収容台数3台。屋内駐車場で高さ制限あり、2.1Mまで。

 

各駐車場の料金に関しましては、画像でご確認して頂くか、直接、各コインパーキングにお問い合わせください。

 

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
竜王スキーパーク12月1日オープン!!ホテル竜王ヴィレッヂ予約受付中!